background

ことの顛末(前編)。

2006年07月05日(Wed)

一枚に収まり切らなかったので前後編。
 
060705-1

ライブ目前のKOD'sに突然訪れた内部崩壊の危機!
果たしてドアの外にいた人物とは?
イタすぎる我儘王子の運命は如何に!?
ていうかこんな状態でライブは大丈夫なのか!?
次回、感動の完結編は近日公開(てきとう)!!
 
……いや、続きはちゃんと描きますよ。描く……と思うけど……。
 
絵は全て出揃って、今ガシガシと掲載ページを作っている。
いわば会場整理をしている状態。
なんというか、良い意味で見る人の予想を裏切ることができればいいかな、と思う。
悪い意味でも裏切ってしまうかもしれない(笑)
シークレットライブ「CONTRA-DEXTRA AVENUE」、
微妙にWIZネタをかましつつ、熱いライブになる予定。
次回更新で多分チケット配付(?)。
 
そして↓はページに収まりきらずに外されたコマ。
 
060705-2

伏線だったのになぁ……。
 
■頂いたコメント■


コメント:(ibr_remote)
Your manga style is great !

コメント:(Raika)
・・・王子、頭にスティック刺さってますよ・・・?
ウィードさん、侍なのに投擲もいけるんですねえ(違)
・・・えっ?スキル「ぜになげ」!? ←それは他のゲームです
そしてまたもや素直にAさんに従っているところが可愛いと思います。
イライラ王子可愛いよ王子(爆)
 
そんなわけで、会場整理お疲れ様です。次はいよいよチケット配布なのですね。
ふっふっふ。楽しみですよ、ふっふっふ。(期待の句)

コメント:(Kyotaro)
>ibr_remote-san
Thank you!
I am wishing everyone to enjoy my comic.
So I regret that I can make only a Japanese version, sorry(^_^;
 
>Raikaさん
王子はどうやらスティックが刺さった程度ではビクともしないようです。
この面子の仲では2番目に体力ありそうですしねー。
ちなみにトップはレベル差の大きい(この時点でLv15)Aさんで。
「ぜになげ」……やはり、投げるのは和同開珎ですね(違)
あ、でもウィードは「いあいぬき」が使えるんだなぁ(爆)
あー、若いキャラ(?)は表情つけるのが楽しいです。ええ。
 
いよいよですねー。
うふふふふ。お待ちになって、ふふふのふ(返答の句)

コメント:(matchbox)
スティックの刺さった部分から魂が抜けていってるような…(^^;
一コマで直ってますが…(マンガ絆創膏の力!?)
スネまくるお子ちゃまなアレンさん。なんだか微笑ましいですね~
ファイターさんだと肉体の鍛錬度と精神修養のバランスに問題が…生じそう!?
 
ユーティさんの「ね」がカワイイ…
ってか一瞬アレンさんの台詞を「ユーティーくんまで!」と読んでしまいました。ヾ(´▽`;)ゝ
ドアの外の人、新キャラでしょうか
ドキドキo(^-^)o ワクワク

コメント:(Kyotaro)
>matchboxさん
ポザキャラは回復が早いですからねー。
骨折しても「ゼロフィギュア」で治っちゃいますからねー(笑)。
 
ドアの外の人は新キャラです。今まで出てきてない人です(^^;
こういう出し方は説明不足で気がひけるんですが、まあネタなので……(えへ)。
ユーティ君……実はルビ振ろうか迷ったんです(笑)
いっそ「ブルータスお前もか!」てやろうかと思ったんですが、
今のアランにそんなセリフが吐ける訳が……(爆)




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。