background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うわさばなし

2006年07月26日(Wed)

……というか。
あまり情報が早くない自分には、初耳というか。この話、日本では聞いたことがないんだけど。
 
米国版コンテンツパラダイスのフォーラム(←があるんだって)で、
2006年4月14日付で次のような記事が投稿されていた。投稿者はe-frontierの人間らしく、
数々の特典が入ったCDをゲットできるから、パスポートに参加しなさいというものだ。
 
http://www.contentparadise.com/forums/contentparadise/index.php?act=ST&f=7&t=727
 
その中にコード名G2なるおニューのフィギュアの情報が記載されている。
G2のGは世代generationの意味だろうか、James, Jessi, Miki, Koji, の新バージョンと、
新フィギュアKelvinとOliviaの6体の概要とリリースについての情報だ。
 
……って。
 
おいおいおいおい、マジですか!?
しかもJamesとKojiと新フィギュアKelvinは服とテクスチャに互換があり、7月リリース予定だとか。
7月ってもうあと何日もないんですけど。
互換とかいう以前に、首から下は使い回し臭いんですけど。
黒人キャラKelvinなんてどう見てもJamesのMTキャラなんですけど。特徴残りすぎなんですけど。
 
てかこの情報、イーフロンティア本社(日本)からは何のアナウンスもないのが気になる。
フォーラム内を見る限り、リリース遅れはあってもデマとか中止とかはなさそうなんだけど。
その、なんだ、Mikiやテライユキのように「アメリカが勝手に」やってるとか
そんなだったりしたら……ものすごく嫌だなぁ。
P6ユーザやMiki/Kojiフィギュアパックのユーザは無償で入手できるらしいが……。
まあ、日本語版SR3の情報も影も形もないから、情報がないのも当然と言えば当然なんだけど。
 
日本版コンテンツパラダイスは最近リニューアルしたらしく、作りが本家と随分違っている。
それはいいのだが、本家はブラウザ情報で悉く日本語ユーザを日本版サイトへ飛ばしてしまう。
フォーラムのトップページにすらその仕組みがあるのが、なんか排除されているみたいで……
あまりこういう感情を表現したくはないんだけど、なんて言うかカンに障る。
(上記のリンクはレンダロのフォーラムに貼られていたものから辿って見つけたものだ)
ユーザーまで巻き込まないで欲しい。っていったら、穿ち過ぎ?
 
とりあえず、日本語対応版の予定があるのか、または日本語版ユーザも入手可能なのか。
そのあたりがすごく気になる。
ああどうしよう。(←何を)
スポンサーサイト




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。