background

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もちろん性格は悪で。

2005年11月02日(Wed)

長く雌伏の時を過ごしたヨシキさんに、ようやく日の目が訪れた。
M3RRを入手してからあーでもない、こーでもない、と試行錯誤すること数ヶ月。
なんとかイメージ通りの人畜無害系極悪フェイスになったと思う。
ほら、純真な微笑みで子供の指をぱっきんぽっきん折るような(恐慌)。
 
顔はRyoMさんのヨシキさん。ちょっとずつパーツをいじっております。
眉毛ごーんなのいいことに、手持ちの中で一番釣眉なKen1さんのPGV3401を当ててみたり。
瞳は魔女っ子あいこさんにも使ったDarya(翡翠)。
そんで髪はレンダロで発見したAdorana's LeolinHair for V3。ダイナミックヘアである。
これが素晴らしい。ぴったりフィットさせるには計算に時間がかかるけど、
艶や陰影の付き方がイメージ通り。そうかDHって凄かったんだー、て感じである。
顔以外全部女物というのも有る意味すごいかもしれない。
 
これで、Poserのシャドウマップがちゃんと影を落としてくれれば言うことないのに(嘆息)
 
名前は頭文字からXさん。大体ハタチぐらい。
ほらそこ(ぴし)! 子孫って誰の? とか聞かない。
似てないじゃん! とか言わない。ていうか悪って何? とか考えない。
ノープロブレムである。似てないのはオフィシャルである。
 
そんでもって活躍する場があるかどうかはいまのところ不明である(爆)
 
■頂いたコメント■
スポンサーサイト




Menu

Profile

Kyotaro

確定名:Kyotaro
ネタを探しているらしい。

Categories

Calendar

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Comments

Archives

Track back

RSS feed

Links

Search

※2011年4月6日のサーバ障害の為、エントリのアドレスが以前のものからズレています。当Blogのエントリにリンクを張っておられた方は、お手数ですがアドレスのご確認をお願い致します。

※Internet Explorer非推奨。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。