とりあえず作ってみる。
2005年05月30日(Mon)
原点でゼロポーズにしたAさんをPoserFusionでShade世界に呼び出す。
あとは自由曲面で身体を覆うように適当に作る。
適当というよりは、闇雲にと表現したほうが適切かも知れない。要領がよく分からない。
それでもポリゴン化した時にちゃんと一体化されるように、
袖と胴体のつなぎ目などは同じ線形状をコピーするか
コントロールポイントを記憶>適用してきちんと重ねておく。
というか、いまだポリゴンをまともに編集したことがないから、
もし繋がってなかったら直し方がわからないのだ(面倒臭そうだし)。
それでもってこれをOBJ形式で書き出す。

ぜぇぜぇ(息切れ)。シミュレーションの設定で今日は終わってしまいそうだ。
えー……。Aさんの名前……名前……あるには、あるんだけど……。

……無事に帰れたら呼んであげよう。
■頂いたコメント■
あとは自由曲面で身体を覆うように適当に作る。
適当というよりは、闇雲にと表現したほうが適切かも知れない。要領がよく分からない。
それでもポリゴン化した時にちゃんと一体化されるように、
袖と胴体のつなぎ目などは同じ線形状をコピーするか
コントロールポイントを記憶>適用してきちんと重ねておく。
というか、いまだポリゴンをまともに編集したことがないから、
もし繋がってなかったら直し方がわからないのだ(面倒臭そうだし)。
それでもってこれをOBJ形式で書き出す。

ぜぇぜぇ(息切れ)。シミュレーションの設定で今日は終わってしまいそうだ。
えー……。Aさんの名前……名前……あるには、あるんだけど……。

……無事に帰れたら呼んであげよう。
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